結婚記念日 | マリンのブログ

マリンのブログ

日常をアップしてます

今年のGWは3日から1泊で鹿児島旅行して来ました😊

渋滞を避ける為、朝6時出発

なんとかスムーズに3時間で到着

久しぶりに鹿児島天文館に行ってシロクマくんかき氷食べて来ました爆笑

お店の中は順番待ちが多くテイクアウトをし

お店の前で頂きましたてへぺろチョキ

かき氷🍧が雪のようにふあふあで甘くてとっても美味しかった〜照れ





その後、1時間程でホテルに到着

露天風呂付きの温泉♨️

夜にお風呂に入ると満天の星空⭐️

最高に癒されました👍👍👍


4日は霧島神宮へ


渋滞を避ける為、早めに帰省することにし

宮崎方面へ移動




高速道路の途中、降りてトイレ休憩

海が見えて見晴らしがよくリフレッシュ

自宅に着いたのが夕方17時

今回は結婚記念日で主人が連れて行ってくれて感謝

です。ありがとう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*