清く正しく美しくって必要ですか?

清いって何に対しての清さ?

正しくって誰の価値観の正しさ?

美しくって誰の基準?

貴女の頭の中にある、清く正しく美しくは呪い。

誰かの作られた基準に押し込まれている呪い。

淫らになれない。

SEXしたいって言えない。

自分の性欲を否定しちゃう。

SEX中ももう一人の私が俯瞰してくる。

さまざまなな所でこの、清く正しく美しくの呪いが発動しちゃってるんだよね。


性欲を愛だと勘違いするのもその一つ。


SEXしたいのは相手が好きだから。


私がSEXしたい理由は好きだから。


性欲じゃなくて愛なの。


もう、いいんじゃない?そろそろ。


性欲あるって認めちゃいなよ。


SEXしよ。


『愛しているから』の条件付きのSEXは一旦置いとこう。