初、ウッドデッキ遊び | ニャーコとニャン娘たちのブログ

前のおうちで大好きだった光景♪

ベランダ遊び前、窓際集合する姿ニコニコ

{31B6A7C4-0B96-478D-8C5D-C65040A3AB35}


あの光景が再び?!
ニコニコニコニコニコニコニコニコ

{6EEA68FC-4203-49C7-BE5E-0C8A992A19B2}


前のおうちでは、お休みの日はベランダで遊んでいたので、新居でもお外遊びができたらいいなぁと思っていました晴れ


でも充分なお庭を作るスペースがなく…

家の裏側にウッドデッキを設置することになりました。

そこをウッドフェンスで囲ってしまえば、ニャンコたちが安全に遊びに行けるかなぁと思っていましたが…

ウッドデッキがあるため、その上からウッドフェンスに飛び乗れてしまいそうな高さ…   
 あぁ…失敗した…ガーン    
ウッドデッキいらなかったかな…笑い泣き


お庭と呼べないくらいの猫の額ほどのスペースで、西日しか当たらない場所だけど、ニャンズが少しでも楽しんでくれるといいなニコニコ


ニャンたち、行くよ!

{6C088BEB-10E6-4CA8-9181-E68A08941C55}

みんにゃ、恐る恐る出ていきました(*≧艸≦)

でもすぐに探検したり、寛いだり♪

{C7853BFD-08AA-4B4B-96D0-9D2DF02DB3F6}


コンクリートでゴロンのめいちゃんと、ボンヤリするうめちゃんニコニコ

{325E0816-F81F-4B9F-ADA7-7A859A000656}

端の方ばかり気にしているこまちゃんニコニコ


まるちゃんもコンクリートが気に入ったのか、気持ち良さそうにゴロン♪

{0D375FF8-9DF2-41F9-973C-4DE8A9450297}


まぶしくてオメメが開かないうめちゃんと、ウッドデッキの下が気に入って、なかなか出てこなかっためいこまちコンビニコニコ

{1A9CE1B2-8650-4F6A-AFAE-D4C1C9A60E2F}

このおうちでも、またみんにゃでお庭遊びしようねニコニコ

今のところコンクリと砂利だけだから、猫草とか緑を栽培しなきゃね!!


こまちオッドアイ猫『狭いけど、まあまあにゃね…仕方ないから遊んであげてもいいにゃよ♪』

{D19649C3-2505-4821-B455-D04C12D8EA39}

なんて言ってるこまちゃんは、おんにゃの子なのに、お顔に引っかき傷が…( ;∀;)

{3AC7ECEF-32C8-47C3-B8AC-1CE9621922BE}

まるちゃんのこと、しつこく追いかけまわして、バリっとやられちゃったみたいです( ̄▽ ̄;)

以前もバリっとやられたことがあるのに…懲りないこまちゃんなのでしたにやりにやり



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日は母の日ブーケ1

昨夜、お花を渡しに実家へ行ってきましたニコニコ

{1B05C29B-F124-4836-AE5C-5DDBBBE1FECF}

お母さん、いつもありがとうニコニコ




『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『今日は二階のお部屋でも日向ぼっこをしたにゃよ♪』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村