最近のニャン娘たち♪ | ニャーコとニャン娘たちのブログ

気付けば今日で4月が終わってしまうびっくり

駆け足で過ぎ去った1か月だったなぁ…


4月26日にアップした記事を読んで、メールやメッセージなどなどで、お祝いの言葉を下さった皆さま、お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございましたニコニコ

猫父さんのお店、何人かのかたが『近かったら良かったのになぁ』って言ってくれて、なんだかとても嬉しかったですニコニコ


我が家のニャン娘たちは、引っ越しをした夜はソワソワと不安そうにした様子でしたが、ビックリするほどあっという間に慣れてくれましたグッド!


数日前のうめこまち三毛猫オッドアイ猫

クネクネと動くこまちゃんに対して、全然動いていないうめちゃん(*≧艸≦)

{3165F243-7560-4778-B62D-7B213854BD5F}


めいまる親子も相変わらずですニコニコ

まるちゃんは前のおうちで生まれて、あの場所しか知らない子だったので心配でした…

移動した後は、めいママにもフーシャーと怒って不安定でしたが、二日ほどで落ち着きましたDASH!


まる猫『めいママ、もっとそばに来てよ』

{AD0DAFEF-8036-40EB-8325-78D9B2A9C7C7}

めい猫『はい!わかりました!』

まる猫『よし、めいママは、まるのそばに居なきゃダメにゃよ』

{481B4CE3-6941-493B-A6A4-6B58C55FC647}

こんな様子で、みんにゃ元気ですよ爆笑



◇◆◇◆◇◆◇◆

引っ越しするにあたって、色んな物を処分しようと思いましたが、一気に色々変わってしまうとニャン娘たちの不安が増すと思い、しばらくの間は、なるべく同じようにと猫父と話していました。

前のおうちで使っていたキャットウォークもソファも、結局持ってきて再現!(  ̄▽ ̄)


{5A998229-0C60-42F6-9F15-AA287A4A4E7E}

ニャンモックの位置がエアコンのそばなので、こちらは修正する予定です。

天井が前のおうちより少し高くなった為、2×4材を買い直して設置!
猫父さん、頑張りました筋肉


脚が壊れかかっていたコタツも使い古した座椅子も処分しようと思っていましたが、持ってきましたよウシシ

めいちゃんは、コタツと座椅子のおかげで随分とホッとできたようですニコニコ

{80987716-1C7A-471C-8E95-BF38964A4123}


まる猫『使い慣れたコタツ、持ってきてくれたにゃよ♪』

{B4F8E9D8-19A2-482A-B9A8-783BB0942DAF}

猫『一緒に入る?』

誘ってくれたまるちゃんでしたが、コタツの中を覗くと不機嫌そうでした(*≧艸≦)


{E5B759B4-F071-40BD-9215-B5B24AEEE4AC}



こまちゃんは、とにかく色んな場所の棚に侵入しまくっています(笑)

{A6392AFD-76CC-4F88-8EAD-4327AA5AD5C3}


新しいおうちに来て、みんにゃ甘え度が増しました。  
すっかり慣れたように思っても、まだ不安に感じているところがあるのかな、、
ニャン娘たちが楽しく過ごせるように、しっかり様子を見ていたいと思いますニコニコ
あと、私も早く新しい環境に慣れなきゃね…ガーン



オマケの動画♪

片付け前のストック庫に入り込むこまちちゃん
(*´罒`*)





『ポチくださいにゃ♪

よろしくお願いします!』

ニャーコとニャン娘たちのブログ


『わたしたち、ニャーコさんより適応力がありますよ!』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村