LINE@の活用について! | Drストレッチ 八重洲地下街店

Drストレッチ 八重洲地下街店

ストレッチ専門店Drストレッチ 八重洲地下街店のブログです。

ご無沙汰しております。

 

前回のブログからかなり開いてしまいました。。。。

 

 

今回も私岩田が担当いたします。

またお前やん

暇なのか?

 

その様な言葉が聞こえてきそうですが。。。。

本題にいきましょう!笑笑

 

八重洲地下街店のLINE@についてです!

 

今まではあまり運用できていなかったのですがこれからこちらでも予約の管理をさせていただきます!

 

店舗のスタッフさんに直接聞きたい。

けど

電話する時間がない。

 

これから会議だけど会議の後までに連絡が来てたら便利じゃないですか?

 

またアプリには反映されていない空き枠のご案内も可能になることもあります!

 

さらにはセルフストレッチ、こんな体の状態なんだけどどうしたら?みたいな素朴な疑問にも

微力ながらアドバイスできると思うので気軽にご相談ください!

 

こちらがアカウントになります!

 

ぜひ活用してみてください!

 

本日まだ空き枠ございますのでご来店お待ちしております!