おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











微々の大会の翌日は休日出勤ショック
9時~16時ぐらいまで働き昼飯抜き…


この時間に空いてるのはチェーン店ぐらい



横綱ラーメン 690円也ラーメン



特徴はネギ入れ放題。疲れ気味だったので多めに逝っときやしたオエー













翌日は出張の移動日トラック


いつものSAでデカおにぎりを吟味し、マルシンハンバーグを選択 350円也






3時のおやつタイムに静岡SA、売れ行き(SA)No.1らしいソフトクリーム 450円也

ホイップクリーム風 de いと旨し♪













現地に到着。小遣いをブチ込みまして…



欲望を脂肪に変える!魔法使い降臨指輪

とりあえずシンクロ上げてみようかなw














チューするで~は曹長と待ち合わせ。
埼玉ポーズ de プルーフお届けOK

曹長 wa 背中痛とのこと。矢印をなぞろうかとも思いましたが、女性のしかなぞった事がないのでやめときましたニコ




返礼品がヤバ過ぎる~!!(゜ロ゜ノ)ノ
コメダ珈琲もご馳走さまでしたコーヒー













昨日は前夜に見たオモウマい店へトラック


低温調理とんかつ定食割り箸
肉がやわらか~い de いと旨し♪







ナ~イス クックステーキ






クックマン あざざます飛び出すハート













ランクマはぼちぼちと、


ジーメンさんとはライセンス違いも含めて4連戦サングラスサングラスサングラスサングラス




京都の日本海寄りでプレイ履歴あるジンさん。音読み・訓読み違い?考え過ぎか…




リーリーさん





まだブロンズとかシルバーなので、ライダーのシンクロ上げ重視でのんびりランクマしておりマスくま














やっぱAdoはこんな感じだったか…
…と、思いつつも見てしまう自分w













ではまた、おこしやす~(^-^)/