おいでやす(^^)v







欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ピエリ大会翌日の日曜日は微々に行こうかと思うもカード切れであろう表示。

仕方なくラーメンでも食べに行く事にw




ラーメン ながた の醤油スペシャル飛び出すハート

前回に食べたハーフ & ハーフも捨て難し…
こりゃ悩みの種がひとつ増えたな(笑)















揉んで~wは出張に出発トラック



名神高速が事故で通行止パー
強制的に一般道に降ろされましたあせる







仕事終わりにイオンへ

筐体前に行った時にスマホが無いことに気づく驚き 仕事中に落としたのか?それとも別の場所 de 落としたのか?

先ずはイオンのサービスカウンターへ走る人

調べて貰うと別のサービスカウンターに似た特徴のスマホが届けられているとひらめき

正に自分のスマホでして、本人確認後に手元に戻ってきました。駐車場に落ちてたのを親切な方が届けてくれた…との事。

親切な御方ありがとうございました_(._.)_




安心したら腹減ってマルゲリータ(笑)












その後は翔んで埼玉を鑑賞目
噂通りかなり面白かったどす笑







映画の中 no 京都人が言ってた「洛中」


元々は豊臣秀吉が土塁で仕切った御土居の内側の地域の事らしい。

でも京都市民の認識としては、祇園祭の鉾町(鉾や山を持ってる町内)が洛中って感じがしてます。


武神さん・しんパパさん洛中、ザフキエル洛南、なべっち洛北、ヨーダさん洛西、モグラさん洛東って感じになるんかな?


あれっ…洛中と洛外は、そもそも京都市内だけの区分やから違うのか(・_・?)















昨日はガンバレジェンズ4弾稼働日お祝い






今回もいいタイミングで座れたヨーダラブ






指先 de いやらしく円を描いて新弾稼働日を終えましたデレデレ













ランクマの結果が確定してましたね。
個人の目標は達成出来ましたOK

1位は独走でしたね。凄いな~(  ̄- ̄)















ではまた、おこしやす~(^-^)/