おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ここ最近の事をなんとなく…




穴ザ-仁さん、



怪人枠にもやっと巡り合い、



闇落ちの方もやって来てくれました。写真無いけど響鬼さんも節分


いつもはドナドナしつつプレイ代を捻出してたので、買取りして貰えない昨今の状況は非常に厳しい~っすねキョロキョロ













刀鍛冶の里編はまだ暫くオアズケ真顔













清水寺で発表された今年の漢字は「戦」とのこと。フェアプレーな戦いを望む!












ガンバレジェンズは1プレイ100円継続みたいすね。(こたろーさん情報)

これはかなり嬉しい誤算どすおねがい












3択で迷いましたが、Dr.コトー診療所を映画館で観賞。どっちかと言うと自分みたいにドラマ観てた人向けかな。

ロケ地になっている与那国島には13年前に一週間ほどの旅行で訪れています。
次男はこの地で授かりましたにっこり

…一撃必中のスナイパータイプどす( ・`д・´)キリッ














今年のMー1優勝はウエストランド。個人的にはロングコートダディでしたが。

B'z稲葉さんと同じ岡山県津山市の出身みたいですね。

ちなみにうちの母親も津山市の出身。小学生の時は夏休みに毎年長期間、母親の実家に滞在していました。

ウエストランドのコンビ名の由来は津山市にある娯楽施設?らしいのですが、そこに行った記憶はありません。たぶん。












野比のび太 始めましたメガネ

視力悪くなってた実感はありました。少し前に健康診断でちゃんと測ったら両目とも0.4でした。

免許は欠かさず青の3年(汗)、視力検査の時は勘が冴えるんすよね。

…勘が冴えなくてもだいじょうブイチョキ













最近は名指しでおすすめ記事が届きますね








開いてみるとほぼお色気系どす。

コレってAI判定にゃんですかねニコ














昨日で今年の出張は終了完了

今年も忘年会はやらないみたいなので、あとはダラダラっと内勤やって年末年始を迎えマスか~ニコ















てはまた、おこしやす~(^-^)/