おいでやす(^^)v








欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。











筐体に爪痕を残すよりも、背中に爪痕を残させたい派どす( ・`д・´)キリッ












今年の神奈川県 no 最後の晩餐は横濱ハイハイ楼。もちろん替玉も追加注文( ゚∀゚)ノ






カード切れの際に初めてQR読み込んでみましたが、これなかなか便利っすねグッ















帰京すると北海道 no 修学旅行帰りの長男からお土産が。生ビール ni ベストマッチ~




SDBH再燃?の次男が欲しがったのでw、地元のカードショップで購入お札














期間中は専ら特訓・特訓・猛特訓筋肉、息子達ICの経験値 & ベルト10倍を堪能照れ

なかなかいい形容詞が見つかりませんが、上がり方キモいって感じどした真顔






先週は東海地方に出張。ナベッチICでタマにGGイベント参加、




ベルトは巻かれてなかったと思いマスがw、他にも対戦頂いた皆様、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)






普段行かない○ンポ de ぽこ○んIC目撃びっくり



レイズポイントはここまで伸ばせました。






とうとうチーム名ICステッカーが引き継ぎになりましたショボーン

度数0ですが、残しときマスどす(笑)










この地域に来ると、スガキヤ食べないとって身体に刷り込まれつつある気がw




こっちもある意味(笑)
通常の3枚分 de 5枚GETんビックリマーク










愛知県の全国旅行支援に追加適用ラブ
いいじゃん愛知旅クーポン de 次男からのミッションCLEAR完了








ただ使える店舗はかなり地元企業に限定されている様で、大型商業施設イオンモールのサービスカウンターで使用可能店舗を聞くとエディオンのみとの回答どしたあせる






専用サイト検索情報でCoCo壱の名前を見かけたので、道すがらの店舗に入りましたがこの店舗は適用外とかアセアセ

ぶっちゃけ言うと、いいじゃん愛知旅クーポンは土地勘あまり無い人間だと、かなり使い勝手悪いっすね。

…まあ貰っといて言うのもなんですが(爆)













後日、趣味が合いそうな店舗発見( ̄▽ ̄)
















ある意味ここで使えるのは奇跡ヽ( ゚д゚ )ノ

文面通り、わくわくと元気いっぱいを貰えた気がしマスニコニコ















今日は嬉しい事が起こりそうな予感おねがい

気持ちも新たに頑張れよ~猿

















ではまた、おこしやす~(^-^)/