おいでやす(^^)v









欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。










ここ最近の事を時系列に…メモ


地元のBiViで、紫ボディ & 金神エンブレムを確認。ガンバライド時代レベルカンストのモノノフですねニコニコ

エムさん、なつぱぱさんのIC名もありww











その帰りにオモウマい店のテレビで知った



喫茶憩に勃ち寄ってみました。
控えめに言ってかなりレトロどす(笑)

入店時は他のお客さん居ませんでしたが、すぐに満席になりました満




一番最初に注文した自分のオムライスピラフ(500円)が出てきたのが40分後あせる

待ちきれずに1家族は退席。
厨房からはタマに奇声が聞こえます(笑)

コスパは凄く良いですが、ご興味ある方は時間にかなりの余裕を持っての訪問をお薦め致します。






近くのスーパー de 一目惚れおねがい
お味も美味しゅうございました(^q^)














兵庫県の出張時、ホームランスタジアムの下の階のドンキホーテで購入。

長男の通学用リュックがかなりボローニャだったので…














週末に息子達を連れてMKボウルボーリング

他にもバッティング、パンチング、太鼓の達人etcと小遣いを使わされるニヤニヤ














気になってたずんどう屋のラーメンも食べてみました。替玉もあり。















京都パープルサンガのユニフォーム着用のカーネルサンダース。

京都は歴史的(冠位十二階)頃から?紫色が最も高貴な色とされてたんだと思います。




久しぶりにフ●イドチ●チ●食べましたが、やっぱ手がベタベタになるのがなぁ…















BiVi帰りの走行ちうにバイクが故障ショボーン
症状的にバッテリーか発電系統か…

JAFにお願いしてレッカー de 自宅まで緊急搬送救急車 現在修理中どす。

ちなみに某方にご指摘頂きましたが、バイクメーカーは皮先ぢゃなくヤマハでしたw





JAF到着までの待ち時間に入ったフルーツパーラーいけださくらんぼ

フルーツモーニング いと旨しチュー

ランチタイムは650円でしたが、朝の時間帯なら500円とメニューに記載あり🐜
















今週はギフ様に出張車
ICカード1枚3クレ健在どした( ゚Д゚)b










RMGP我が家の3枚ICで最上位だった、長男ICも総合 de 尺八に転落ダウン




ミドル級で漸く一発当てましておねがい




シックスナインまで浮上しましたアップ

一番回数打ってるナベッチICは184位、次男ICは152位となかなかに厳しいっす(汗)
【9月13日昼時点】















次男ICはRM弾リアルタイム230勝 & ベルト上げ目的、ナベッチICは気が向いたらって感じでグランプリ参加してます。

長男ICもベルトコイン貰ってしまったので、スコアタ向きぢゃないデッキ & ベルトで入るのでマッチング時にはご勘弁お願い

グランプリ期間が長過ぎて、IC3枚あるとスケジュール的に厳しいんす(←言い訳アセアセ
















ではまた、おこしやす~(^-^)/