おいでやす(^^)v











欲望を脂肪に変える!

イロモノガンバライダーのなべっちです。












やっとこさ昨日、関西の2府1県(大阪府・京都府・兵庫県)の緊急事態宣言も解除に真顔

しかしながら京都では大学でクラスターが発生した経緯から大学の再開は見送り‥

あと県を跨いでの不要不急な移動は引き続き控えてという事なので、観光地である京都の街はまだ暫く死んだままとなりそうデスショボーン

でも明るい兆しは確実に見え始めているので、上手くコロナと共存して元気な日本に戻らないといけませんね。















GWが終わり、長男に続き次男の10歳の誕生日も祝いました。

更にその4日後自分の誕生日だったんすが、出勤前の時点で家族は誰も覚えておらずあせる

出勤してから会社PCにカード信販会社からのおめでとうメールw、次いで携帯メールに歯医者からのおめでとうメールww‥






おやつの時間に武神ガラケーから、おめ●とうメールを頂きましたおねがい

‥何故憶えてくれてたのかは未だに謎どす(笑






帰宅後には思い出して貰えた様でw、セブイレのモンブランで祝って貰いましたニコニコ





















タイミング悪く‥、誕生日プレゼントを渡した直後から興味を持ち始めた次男に、二輪のスケボー的な物を再プレゼントニコ




部活停止中の長男には、イメトレ用に古本屋で見つけた「送球ボーイズ」の漫画を10巻まで再プレゼントニコ




自分は1冊80円コーナーで見つけたこの2冊を購入しやしたがま口財布


















あとスケボー的な物を買いに行った時に、鬼滅の刃のガシャを発見目

全集中エロの呼吸でぐるぐる開始(@_@)

途中で他の2家族も参戦(汗)、両替機が中止だった幸運もあり、圧倒的なセルメダル量で回し勝ちましたウインク




いやダブりまくったので負けかぁな‥滝汗








後日に未所持のゼンイツ別ver.とイノスケが出てくれました。

亥年の自分は伊之助を装着。結局54クレを投入してしまいましたよ‥とガーン



禰豆子[ネズコ]しょんぼりver.だけ出なかったのであせる、もし↑のダブりの何れかと交換してもいいよという心優しい方が居られたら、是非コメントくださいませm(_ _)m



















子供達のスケボーの上達は早くw(゜o゜)w


下り坂担当の次男(着地失敗w)、



上り坂担当の長男と、2時間程でここまで乗れる様になりましたびっくり



これを見ていた欅坂担当の自分も出来そうな気がしたんすが、豪快にスッ転んで左足を強打(>_<")

‥ただの気のせいどした笑い泣き














こちらは無事到着してるのですが、我が家には未だアベノマスクは届かず😷

‥もし届いたら子供用かな?サイズ的に‥




















ではまた、おこしやす~(^-^)/