六年間「股関節形成不全」と言われ


最近痛みが激しかったので同じ病院で常勤の先生に診てもらいました。


いつもは非常勤の先生に当たっててあんまり詳しく診てもらってなかった気がしてたけど


今回の先生はエックス線を見て「原因は奥の方にあるかもしれない」とMRIを撮るとのこと


まーた同じ事言うんだろうと思いつつ一応受けてみることに


結果…「これだ…非常に珍しいんですが股関節にガングリオンができてます」


それが神経に触ったり関節の変な所にあったりで 急に足が痛くなったり上がらなくなったりずるそう


とりあえず原因判明…六年間なんだったんだろう


温存療法とのことでうまくガングリオンと生きていきたいと思いますwww