初めてこの夏紫蘇の葉を
育ててみましたキラキラ

とは言ってもお友達に鉢から土から
全部準備して貰い苗を植えた状態で
頂きました爆笑


私は毎日水やりと
少し大きくなっては
嫁に持たせて、友達にあげて
後は自分で食べて食べて食べてニコニコ

そして季節は巡り
気づいたらどんどん花が付いてきて
気づいたら、ほら、あの、お刺身に
添えてある花です飛び出すハート

わおー、綺麗ではないかびっくりマーク

どんどん花がついて
種がポロポロ落ちて
こうして紫蘇は育ち花が付いていくのか

こんな歳になって初めて知りましたキューン

花満開の時は小さくて白くて
綺麗でとてもとても癒されましたルンルンキラキラ

もうでもこれで終わりだそうです

来年この鉢からまた芽が出るかなー
密かな楽しみですラブ