夢を見ました。場所はどこかのコンサート会場で、私たちが真ん中のほうでお茶を飲んで

 

いるのです。周りには着物を着た沢山のダンサー(?)みたいな人がいます。

 

そしてそこへ何と秀ちゃん登場。何曲か歌ってくれます。でも私が知っている秀ちゃんとは

 

ちょっと感じが違うかなぁ~?

 

そして秀ちゃん惜しまれながら退場。そしたらですね、そこにいたある方が「私やっぱり

 

秀ちゃんの後を追って行くわ!!」と言いながらスタスタと会場の外へ・・・!

 

「え~行っちゃうんですか?」とつぶやく私を残して彼女は消えて行きました。


えっ?その人誰だったかって?教えてあげましょう。(笑)私の夢に出てきたのは

 

                マメさん、あなたです!

 

本当にお好きなんですね~!勿論私もですけどね。(笑)

 

それでは明日参加の皆さん、思いっきり弾けちゃいましょうね!!!