仕事してたら…

テーマ:
どんどん腫れてきて今やどん底状態に陥りました<笑>痛いよ~!!

これ果たして一週間で治るでしょうか?木曜日は眼科やってないしね…どうしよう!?凹むわ!(爆)
AD

最悪だぁ!(笑)

テーマ:

ツアー開始まで二週間を切って今頃皆さんは色んな準備に追われていることと


思いますが・・・


私ここにきて最悪な事態に陥りました。(笑)


まずひとつめは一昨日の夜辺りから何か目がゴロゴロするなと思っていたら


あっという間に右目の下まぶたが腫上がり現在お岩さん状態になってしまいました。(爆)


おまけに鼻の下には大きなニキビ(吹き出物とも言う)が出来るし・・・


もう体調不良ですよ。


でも救われているのはこれがツアー開始直前でなかったということ。


こんな顔秀ちゃんには決して見せられません。(爆)


下を向くとゴロゴロしてかなり痛むのでちょっときつい!


早く治して万全な状態でメンバーにお逢いしたいものです。


勿論DEENフレンドの皆さんにもね!(*゜▽゜ノノ゛☆

AD

動物の森

テーマ:
200611261127000.jpg

と言うゲームをご存じですか?


この間某スーパーに行った時等身大のたて看板みたいなものが4枚くっついた物がおいてありまして


「動物の森映画化決定!」と宣伝されてました。


ゲームを映画でやるの???って感じですが、次女(17歳)が絶対見に行く~!!!と興奮しだしまして(笑)


実はこのゲーム我が家で大流行いたしました。


森に住んでいる動物たちと交流しながら自分の家を作って行くみたいなゲームです。


それで久しぶりに夕べ次女と三女がやりました。


リアルタイムなので森の住人には「あんた冷たいわね!!!54ヶ月も会いにこないで!!!」と


叱られました。(爆)


54ヶ月もやってなかったんですね?!(笑)それだけやらないとお部屋にゴキブリが出現するはずなのですが


今回は出ませんでした。(笑)


次女は三女にやらせて面白さを教え込んでから一緒に映画に連れて行く目論見らしいです。


さあて三女は行ってくれるだろうか?昨日は「そんな子供みたいなものやだよ~!」と言ってましたけど・・・。

AD

きょうは朝から・・・

テーマ:

雨で一日降り続くとの昨日の予報をすっかり信じて寝坊してしまい・・・


結局あの場所には行かれませんでした。(爆)雨なんて降ってないしヾ(▼ヘ▼;)


ああ~つまらないの~!!!


テレビでも見て応援中のMさんの姿でもさがすかぁ・・・(笑)

美味しくなかった笑

テーマ:
200611221634000.jpg
この間文化祭で買った韓国版チョコパイをきょうの昼休みに食べてみました。

結論から言えばパサパサしてて美味しくなかったジョー<笑>

自分で味見しないうちに食べさせてしまった職場の方本当にごめんなさ~い!(爆)

長女大ピンチ!!!

テーマ:

昨日最後に長女を駅まで迎えに行ったと書きましたが、滅多に迎えにはいきません。


で昨日は何で行ったかと言うと電話が掛かったきたからなのです。


「転んじゃったぁ~!迎えきて~!!!」


なんでも勤務中に(仕事は給食のお姉さん)コンクリートの床に缶詰を開けた後のお汁がこぼれていて


知らずにそこを通って滑ってもんどりうってひっくり返ったらしいのです。(/_;)/~~


帰ってきてもチョー不機嫌(最近いいことないしね・・・)


すぐに整形外科に行きましたが労災だということでとりあえずは全額自分負担になったとかで


増々機嫌悪い。夜になってからは肋骨の辺りが痛いと言っていましたが


けさはとうとう休んでしまいました。ホントは6時に連絡しなきゃいけなかったのに起きれなかったしY(>_<、)Y


起きたら病院にいくようですが全然起きてくる気配なし。


さてさてどうなりますことやら・・・。

きょうは一日・・・

テーマ:

子供たちのアッシー役(笑)

   

まず次女を学校へ送って行き、今度は文化祭代休の三女を乗せて次女のお迎え、そしてそのまま3人で


お買い物。


最後は長女を駅まで迎えにいきました。


休みだとこき使われちゃいますね。(  ̄っ ̄)


余談ですが、三女と化粧品を見ていて後で三女がひとりになったとき美容部員の人に「お母さん?」って


聞かれたそうです。(笑)


次女が「それで何と答えたの?」って聞いたら・・・三女は笑ってごまかしたらしい(笑)


三女と私似てますか?(爆)


今度聞かれたら四人姉妹って答えてもらいましょう!(又々爆笑!)


昨日出かけたのは…

テーマ:
200611181237000.jpg
長女の母校の文化祭でした。そして三女が現在通学してます。長女が在籍していた時は役員をしていたので毎年バザーやら焼そばやらをやってました。今思えばあの頃は楽しかったわ!

画像はコンピューターグラフィックを基に生徒たちが作ったモザイク画です。この夏の主役だったふたりですが判りますか?