えっ?次女が料理?

テーマ:
200608311743000.jpg
日頃家の手伝いなんてほとんどしたことない次女。

何を思ったかきょうはハンバーグ作ってます。玉葱相手に奮闘中(爆)
AD

けさの事

テーマ:

職場近くを歩いていたら前から来る人がニコニコ笑っています。


はて?知りあいにあんな人いたかしら?

 

そこで突然記憶が蘇ったのです。(笑)その人は次女の小学校1,2年の時の

 

担任の先生でした。


お互い「おはようございます。」と言ってすれ違ったのですが凄い記憶力ですよね。


最後に会ったのが10年位前なのにホントびっくりしました。

 

かと思えば午後に知り合いの人がいたので「こんにちは!」と言ったら分からないって言われました。


何度も会ったことある人なのにね。(苦笑)

 

その後、一年くらい前にさよならを言えずに会えなくなってしまった知り合いにばったり会いました。


きょうはそんな不思議な一日でした。(*^ー^)ノ

AD

昨夜は…

テーマ:
長女と三女と居酒屋に食事に行きました。

散々食べてお勘定は\8610でした。半額位は出すかなと思ったら、長女がすかさず「私\4000出すよ」と言ってきた。私\2610、三女\2000となりました。長女太っ腹!<笑>でも何だか複雑な気分(爆笑)

本日は

テーマ:
200608261456002.jpg
長女の写真撮影でした。今はハイテクで、撮影したネガはCDにしてお買い上げです<笑>

CDケースには自分のお気に入りの写真がプリントされます。(爆)

まるで歌手になったみたい 凄い世の中になったもんだ!!!

最近

テーマ:
200608232331000.jpg
関西の方で猿が人家に出没して騒ぎになっているとニュースで見ました。

因みに日光に行ってきた長女は猿には遭遇しなかったそうです。

画像は長女のお土産の三猿キティです。<笑>

長女帰還(笑)

テーマ:

長女が日光の奉公から戻ってきました。


しかし周りに何もない辺鄙な場所にずっといたので予想通りしっかり太ってきてしまいました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今度の土曜は成人式の着物で写真撮影なんですけどね・・・


さあてどうしましょうか?(笑)

本日は!

テーマ:
200608201110000.jpg
ベイFMの公録で柏に来ています。始まるのは5時なので只今待機中。

話は変わってけさ○メさんに会ったら服がかぶってました。<笑>いつも一緒に行動してもらってるから好みも似てきちゃったんでしょうか???(爆)

それでは後もう少し、メンバーに元気貰ってきます!

今夜も

テーマ:

神宮では阪神相手にとんでもない試合をしております。

 

2匹めのドジョウはいないだろうか???(笑)

 

では諦めずにまた応燕してきま~す!!!