気が付けば・・・

テーマ:

きょうで4月もおしまい。


そしてスワローズまた負けた。(笑)

 

ロッテはきょうも勝ちましたね!球場で応援したマメさん、ひまわりさんおめでとう!!!

AD

公開放送

テーマ:
200604291502000.jpg

行ってきました。

小田原で行われたFM横浜の公開放送!

 

朝9時に駅で待ち合わせたのですがそれほど並んでいる人もいなくて

 

最前列をゲットできました。

 

去年のランドマークのクリスマスコンサートのことを思うと今回はスペシャル待遇でしたね。(笑)

 

秀ちゃんの黒いお顔、田川さんの白いお顔、そして山根さんの赤いお顔を交互に

 

眺めつつ癒されまくりの20分でした。

 

画像はDJの鈴木まひるさんです。

AD

何度目の正直?!(笑)

テーマ:

本日の野球 スワローズ対ドラゴンズ  先発投手がガトームソンでした。

 

ガトームソン!!私が見るたびに出てきては負けてるよ~!!まだ勝ってない・・・(爆)

 

でもきょうは調子良かったみたいでナイスピッチングOK

 

久しぶりの勝利嬉しいです!(=⌒▽⌒=)

AD

DVD鑑賞中!

テーマ:

皆さんはもうご覧になりましたか?CD


いっきに見るのも大変なので私は少しづつ見ております。(*^▽^*)

 

私もあの場所にいたかったなぁ!!!などと思いながら・・・

 

年内にまたツアーあるのかな???

 

行きたくなりますよね。(#⌒∇⌒#)ゞ


今の私・・・あ~DEENがたりないぞぉ!!!(生DEEN!)

昨日着物を見ている時同じ場所に次女の友達親子がいたらしんです。

 

私は面識がないので全然気が付かなかったのですが、どうも長女と私見られていたらしいんです。(笑)

 

そして今まで一度も言われたことない言葉を言われました。(次女経由)

 

「お母さんとお姉ちゃん似てないね!」って・・・

 

実は長女と母は、長女が生まれた時からず~っと「よく似てるね!」と言われ続けて

 

きました。

 

長女が高校の時なんかあるお母さんにしつこいくらいに

 

「そっくりだね。双子みたい!!!」と言われました。

 

親子だから似てるのは当たり前なんだからそこまで言わなくても・・・(゚_゚i)

 

初めてですよ。だから何か不思議な感覚です。

きょうは…

テーマ:
200604231601000.jpg

長女と来年の成人式に着る着物を見に行ってきました。


本当なら私が昔々に着た振り袖を着せるつもりだったのですが長女の奴突然黒が良いと言いだしまして

 

画像の黒い着物に決定しました。レンタルだけどお高い !(笑)

ゆうべあれから・・・

テーマ:

夕べはブログの記事をアップした時点でスワローズの勝利はあきらめていました。(゚_゚i)

 

クルーンが出てきたんじゃもう終わりでしょ?(笑)

 

でもそのクルーンを打ち込んで逆転しちゃったですよね。(‐^▽^‐)

 

びっくりした~チョキ

 

ベイスターズはショックだろうな・・・

スワローズ苦戦!

テーマ:



スワローズがなかなか勝てません。・°・(ノД`)・°・

 

きょうもあのベイスターズ相手に苦戦・・・(笑)

 

先発はガトームソンだったようですが、今年は彼が投げると援護がないようです。

 

そういえばガトームソンて私が見たオープン戦でボコボコ打たれていたっけ(爆)

 

頑張れ!古田スワローズ!!!グー

















     

燕ちゃんに!

テーマ:

いつの間にやら黒い角が生えてる(笑)

 

そしてさっき「おつかれさまな」と言ってました。

 

皆さんきょうも一日お疲れ様でした。大荒れの大変なお天気でしたね。