下記の記事書いた日に事件起こったけど、あれからもう10日以上過ぎたんだね・・・。  

  10日ほどでもう維新の人間がどういう人間か明らかになってきている・・・。

 

 岸田政治もアベ政治同様の相対主義で、本当に笑えない。

 

 

 

 

 

 なんか竹中平蔵氏も復活しちゃったみたいだし・・・。

 

 

 以前、【 ソクラテスは人間を「合理的な質問に対して合理的な答えを与えうる」理性的動物と定義したが、経済第一主義では、合理的な質問に対して非合理的な答えを与えうるのだ。】なんて述べたことあるが、「言葉は通じるのに話が通じない」というのはこういう状態だろう。

 

 ほんま、「そらイジメもなくならんわ」と思う。