(*´Д`)今日もアクセス少ないわ。でもたまになる0じゃないだけましなのかな。「いいね」より少ないことよくあるし・・・。

 でも数年前から「世間はおまえらの母親ではない」がいつも1位くんのなんなん?と思う。

 

 私と違って注目を集める「戸定梨香」の再起用示唆のツイートが。

 私のブログに「いいね」して下さった方が怒っているようだ。

 

 煽ってる方たちが総括されないか心配になってくる。

 

 

 アメブロで絡んできたサヨクの方も、まず自分でしょ、と利己主義唱え、道徳は社会のミームに従うことで、自己の良心に従う道徳を思いっきり否定して、カントは間違ってるといいがかりつけてきて、解説しても読まないうちに一方的に主張押しつけてくるので、怒ったら「配慮しなさい」「謙虚でありなさい」と同じこといって逆切れしてきた。

 

 

 しかし、自民党の大きい人権、小さい人権という思想が浸透してるのか、いじめられる方が悪いという考えもつ人が多くなっていると思う。

 

 

 それにしてもこの「いいね」の数。同じようなこと書いても私のこの放置っぷり。ほんま「見ざる聞かざる言わざる」でいじめられている気分になる。

 

 数百超える誹謗中傷でツイッター社訴えようとしても弁護士が「政治の問題です」と繰り返すだけやし。こんなん政治に無関心になり投票の一票なんか無駄と思う人多くなって当然だと思う。