早くも話題ふっとう!人気れんさいとなってしまったもやウィン。

 そのため類似するヒゲじぃは降板となり、かわいいせんせいに取ってかわられました…。

 

 

 

せんせい「今日はもやウィン博士と一緒にかわいい牛さんを紹介するよ♪」

 

せんせい「今日は司法まで服従させて権力を集中し、マスコミも手中におさめる立派な安倍晋三くんの情報を紹介するよ♪」

                     

安倍総裁「クコッ!クコッ!クコッ!。仲良きことは美しきかな。良い子のみんなは東京の生きものをお手本に私に滅私奉公するのだぞ。基本的人権など押しつけられた憲法などゴミなのだ!!!」

 

 

 

 

魔太郎「日本国憲法はゴミではない!!!。ゴミは人間らしい心を持たないおまえらの方だ!!!」

 

魔太郎「憲法とは国家に対するルールで、人間の尊厳の保護と尊重を保障するものなのだ!!!。おまえらみたいな人間から国家が出来る前から人間が生まれながらにして持っている権利を奪われないようにするために存在してるんだ!!!。そう、憲法はいわばおまえらみたいなゴミを閉じ込めるゴミ袋だ!!!。こうやっておまえらみたいなゴミに被せて国民の権利・自由を守るんだ!!!」

 

 

魔太郎「これはいわばリヴァイアサンとビヒーモスの戦いのようなものなのだ!!!」

「日本国憲法」
第十二条
この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。又、国民は、これを濫用してはならないのであつて、常に公共の福祉のためにこれを利用する責任を負ふ。