顔 | よろしくチビドッグ

よろしくチビドッグ

タイトルはあの有名な漫画から…。

ソファーでウトウト。口元にっこり・・・。

 

正面に回ってみると・・・。

 

顔、半分歪んでるのね・・・汗

 

先ほど、外から戻ったときに、玄関のドアを開けた瞬間、足元をすり抜けてマンションの廊下へ出て行ってしまいました・・・。

 

でも以前のようにダッシュはできないみたいで、

テケテケテケ・・・しっぽフリフリと、早歩きをする程度。

 

なので私も、

「マテマテマテ・・・!」

みたいな感じで、茶番な追いかけっこをして、廊下の突き当りで服従したところを捕獲しっぽフリフリ

 

脱走後、日向ぼっこをしながらお昼寝ぐぅぐぅ

 

何だか急にじいさんになってしまったようなリュウ・・・汗

里親として受け入れた時点で、年齢がわからないってこんな感じかな・・・と想像はしてたけど。

 

ま、何歳でもいいや。

リュウと私たちは変化を受け入れながら、穏やかに暮らしておりますグッド!