我が家のネイチャーさん2 | よろしくチビドッグ

よろしくチビドッグ

タイトルはあの有名な漫画から…。

ニコニコのラブリーRドキドキ・Bのみなさん
こんばんは。

今朝は、夫やぎ座がソファーに部屋着を脱ぎ捨てて行ったようで…。ジーンズ

リュウちゃんしっぽフリフリが、その上でくつろいでいましたよ…。ラブラブ



「リュウちゃん、その上におすわりしていると、離れていてもパパと一緒で安心ねキスマーク
フリースのブルーと、リュウちゃんのファンタスティックな毛皮がマッチして、とってもピースフル。。。ラブラブキラキラ

…と、私(えみこ)は、言っておりますが…。



暖かいベッドで、お昼寝しているだけのようですよ…。

それでは、また後ほど音譜パー


※叶姉妹ごっこは、一人で2役やらなければならないので、おかしな世界になりますよ…キスマーク