我が家のネイチャーさん | よろしくチビドッグ

よろしくチビドッグ

タイトルはあの有名な漫画から…。

ニコニコのラブリーRドキドキ・Bのみなさん
こんばんは。

先日、キッチンでブロッコリーを茹でていましたら…

リュウくんが、まあるい目を輝かせて目キラキラ
近づいて来ましたよキスマーク

「あらあら、リュウちゃんはワンちゃんなのにお野菜が好きなのねドキドキ
ネイチャーなのに、ヘルシーで、とってもマーベラスなことねドキドキ
と、言って、
私(えみこ)は、特製・野菜ディナーを用意しましたよ…ドキドキ




あっという間に食べ終わって、
私(えみこ)の分のサラダを分けて貰いに来ましたよ…しっぽフリフリ





それでは、また後ほどパー音譜




※この文体は、叶姉妹のパクりですよ…。いつも猫のファビュラスくんの記事が楽しみなんですよラブラブ