久しぶりにかき揚げ
うーんいつぶりか不明

空豆 と がらえび


ゴーヤとニンジンと玉ねぎ


かき揚げ パチパチ

ブロともさん あまりに美味しそう


真似っこ 


明日は 口が滑らかに 
ちがいない

出先で昼食に天ぷら注文したら

前の職場  上司 課長(女性)
昼から滑舌よくペラペラ
話せるわね~!
揚げ物注文は出来上がりに
時間かかるから
早食いしてね!



その課長 いわく

面接担当だった時
アナタ 食事
何分できますか?
15分でできますよね?
質問してたのよ~ 
女学生に

男性陣は よく 鼻の下
伸ばしてたからね‼️
質問がね 緩い

課長 
斜め上目線で 話してたなぁ




冷蔵庫に いつか いつかで


チーズの塊 寝かしたまま


休みの日が チャンス

バケット焼いてみた

手で こねる


ちょっとずるして

中力粉やめて

強力粉で

加水率 70%

友人からもらったドライ天然酵母




びよん 柔らかい


二次成型 チーズ巻き巻き
40℃  30分 発酵~


焼き工程

モルトも一つまみ入れた

小麦粉


色づきは ちょっと 濃い

240℃ 15分で色が、かなり
220℃    追加で5分


とじかた あまい 2本から
下から もれた チーズ


はみだしも ご愛敬


気泡も 入ってるから
いいかな

味見と 称し
ワイン🍷のお伴に 
焼きたて モグモグ


ホクホクバリバリ トロトロ

おとなりに 

はみだしなしを 1本 ピンポーン🎵




いつも

ありがとうございます
相変わらず

食い意地がはった
私です

つられます~

今日は
週末
食事は

ゆっくりと

かしこ


♪イフ♪
ブレッド

YouTubeより