ガチで計画的に

他所の子を産んだ。






DNA鑑定で白黒付ける前に

別れちゃったけど 

絶対元旦那の子じゃない。






そもそも元旦那に対する

愛情がなかった。

親同士、家同士が勝手に

決めて強制してきた結婚で

逃げられなかったし 


元旦那も、顔も芋っぽい性格も

ねちっこい真顔

生理的に受け付けられない人。


そのくせオジチャンオバチャン

連中には好かれる、

いわゆる真面目系クズてへぺろ






結婚について具体的な話が

出始めて、




実家と相手一族への憎しみ

MAXだった時期に 






浮気相手から托卵

持ち掛けられて

内心コイツも糞だなと

思いながらも 

やつらへの最高の復讐

なる+イケない事

してゾクゾク出来る、

の一石二鳥でOKした。






家庭の事情については

身バレの恐れあり

なので詳細は伏せさせて 

簡単に言うと私の親は

相手の親に絶対服従

みたいな関係、





ホント頭おかしい、

あの一帯マジで災害で

○んだほうが良いと思ってる。


真相は暴露していない、

色々あって離婚に成功して

子供は元旦那の家に

引き取らせた。






真面目に愛し合って

出来た子供じゃないし、


自分でも驚くほど未練

なかった。





恐らく血はつながってないけど

大切な跡取り(笑)として

育てるんじゃないかな。




お金は慰謝料少し貰っただけ、






別に金目的ではなかったし

特に不満は無い。


私の両親は顔面蒼白に

なって夜逃げ?

の計画立ててたみたい。


もう縁切ったしどうでもいいや。 


浮気相手は女慣れした

チャラい奴で元旦那とは

別の意味でろくでもない男。






ただルックスは良かったし

あれも上手かったので、

そういう事する相手としては

良い相手 





托卵は怨みを晴らすため

だけじゃなくて、

性の対象というか行為として

楽しんでた部分正直ある。


彼は一切責任取らずに

自分の子を

産ませられる事を喜んでたし、






彼のそういう言動で

私も超興奮した。


二人で元旦那を罵倒

しながら異様に燃えまくった。






妊娠発覚後に彼は行方を

くらました。






托卵だから逃げる必要無いのに

おそらくビビったんだと思う。


ちなみに今現在の話だけど、

いい人と巡り合えて 

普通に結婚できた。




×1で子供も元旦那の

ところに居ること

知ってるけど、

それ以上の事は教えてない。






墓場まで持ってくつもり。




END