チャンネル登録お願いします。↑



復讐でしょうか?


旦那が倒れたけど放っといたことです。







毎日のように手を出された。



(日記見たら実際は3日に1度

くらいだったけど)外に女作ってたし。






風イ谷の領収書平気で私に渡して


「経費にしろ」(自営業だった)


とか言ってくるような屑でしたから。
 

昔から嘘も平気でついてました。





浮気したりとか、お金使い込んだり

したことを嘘ついては取り繕ってました。


バレたら手を出すようになりました。






手を出し始めてからはごまかすような

嘘は無くなって、



嫌がらせのような嘘ばかりになりましたけど。



「お前の妹に会ったからナグっといたぞ」


とか、程度の低い嘘。


最初は信じてびっくりしました。
あんぐり


経済的DⅤってやつもありました。



自営の赤字は


経理の(私)のせい」らしかったです。







今書いてて思ったけど、


ちょっと

時系列とかよく思い出せません。



いろんなことがバラバラに思い浮かびます。





まあそれはいいんです。



夜旦那が突然倒れてゴーゴー音が出たけど、







とりあえずご飯食べながら様子見てました。






それで
(大丈夫みたいだな)



と思って買い物に出ました。


ひさしぶりに。







恥ずかしかったのでまず服買って


家戻って美容室行って戻って…。



旦那が居ることに安心して、





改めてショッピングに行って帰ってから






救急車呼びました。




私がやった事はなんか義務違反に


なりそうですが、


誰も知らないので逃げ切ろうと思います。




今が完全無欠で幸せかって言えば


そんなことはないですが。






タイムリミットはあるにしても、

生きていればやり直しが出来るんだな

って実感してます。


葬式は号泣してやろうと思います。悲しい




義父母にも感謝されることでしょう。ニヤリ


END