皆様お疲れ様です🙇‍♀️

ホンマに疲れ果てました😭
入浴介助は前日からわかってたので、覚悟してたんですが….

もうね…. ホンマにちゃんと周り見て….

最近、私のあとに入られたパートさんの苦情を利用者さんから聞くと、周りの同僚から聞きます。
私は軽くしか聞きません。
きっと私も言われてたから…🤣
その方は、前からいらっしゃるパートさんの紹介で来られました。
私ともう1人の同僚以外は、看護師、介護福祉士ですが….

午前中、必死に入浴介助を看護師さんに助けて頂き、脱衣所でパートさんが手伝ってくれ、なんとか13人(男女)11時終わりました😭😮‍💨
清掃して着替えして、11:45には休憩に入りましたが….
フロアー近くのロッカーに出入りしてたら、利用者様とも目が合うよねぇ〜😭
手招きで呼ばれましたよ〜😭
お話しを聞いてたら、看護師さんが「休憩終わってないやろ‼️ちゃんと休憩しといで‼️」と😭
前から居るパートさん、利用者様の横の椅子に座って喋ってるよねぇ〜😭😭😭
話すのは良いの、良いのよ💦
周りに目をやって😭💦
車椅子ご利用の方は、トイレ介助もいるでしょ😭
とそこから、休憩終わってからも、体操(私が前に出て1人で😭)しながら、車椅子ご利用の認知症の方が危なかったら、声だしながら、その人の所へ動くって言う😭😭😭
身体一つやけどね….
仕事が終わる前からヘロヘロで、帰って来てから、母様と電話…
母「お疲れさん!」私「あかんわ😓😭」、色々話して、「辞めて正解やわ」って😭

「早よねなさいよ〜」と💦


イヤイヤ、ご飯食べな(正直いらなかった)けど…
鶏の軟骨をフライパンで空炒りして、ニンニクチップを大量に入れて焼いて、塩胡椒、ネギも大量に😊
普段ならそれで終わりやけど、キムチ食べたくて….
明日休みやし、ニンニク大量摂取😊😭
ビール飲んで寝るぞ〜〜〜‼️

明日は母様の所行かないとダメやけど、ニンニク増しまし、臭くても問題なぁ~し‼️😊