こんにちは☺️

今日は血圧のお薬もらいに脳外科行ってきた口笛


ストレスで夜も眠れないと話したらこのままならうつ病になりますよ。と言われた真顔


自己覚知は大切な事

自分が今どんな状況にいるのか自分を分析する自己覚知。


仕事の愚痴言ったーーーっ爆笑

今日きつくて起きれなくて起きたら5時半
ひぇーッ暑くなる~
お散歩行かなきゃ目がハート

ボクちん今日気分じゃなかばいえー

お散歩は行かなきゃばいラブラブキラキラキラキラ

しばらく歩いたら...........


固まるなぁぁぁキューン愛飛び出すハート
どんな一面もかわいかールンルンラブラブイエローハーツイエローハーツ



ママ~今日病院お疲れやったねえー

ありがとー照れ



ママってさーいつも段取り悪かよねーダッシュ

いやいやゴハン食べたやんえー

(親子ケンカする2人(笑)😁)

ママねーお刺身買ってきたばい


飲んで🍺
飲んで~~(笑)😁

アタシの酔っぱらいの変な声に注意⚠️

抱っこ~抱っこ~と超ウザすぎて自分でもオエっ爆笑




みっくん~
つらかねーニヤリ

こんなママけどこれからも仲良くしてあげてねラブラブキラキラキラキラ

ママは普通ですけどおいでおいで

自己覚知忘れてるやろーニヤリ



こんなママに寄り添うアタシ口笛