お久しぶりです☺️

こんにちは☺️


なかなか更新できなかったガーン


どうしたとー!?



ママね担当利用者60人いて訪問だけでも死に物狂いけど求人に応募が2件あり訪問の合間ぬって面接したりしとったばいおいで

きつすぎるとに何故か夜眠れんで地獄やったとばい魂



ママ~大丈夫!?

やるしかなかけんねーえー

ママにも無理せんでよかばいって言ったけど日曜トリミング連れてかれたダッシュもやもや気づき



早く着きすぎてベンチで待ったよねラブラブキラキラ


うん照れ
ママ「未来ですルンルンヨロシクお願いします」


ボクちんお散歩も行っとるばいえー

おやつを食べるには運動も大切やけんねスター



あのさ~みっくん最近
白髪増えてきたよねーキョロキョロ



お散歩もきつくて抱っこしてなのか甘えてなのか年齢が全くわからないから毎回悩む😞🌀

1日でも長く一緒に過ごしたいラブラブキラキラキラキラ

ママ~最近ゴハンあんまり食べてないよねガーンアセアセ

だけん
今日お刺身買ってきたばいてへぺろ



1人で食べれるか不安爆笑

少ないやつ買えばよかとにタラー


そうたいねおいで



寝れんなら走りに行こうぜーっおいで

ママは免許ないから止めときますてへぺろ



つまんねーなてへぺろ