こんばんは☺️


今日はほぼ1日雨が降ったり止んだりやったばぃガーン

雨が上がったタイミングみてお散歩出発あしあとルンルンルンルン




今日はマジ気分じゃなかったばぃ真顔

楽しかったやろ?

ぜんぜーーーんダッシュ

ママはショック😨



みっくん~ママ落ち込んどるばぃ気づき


それはそーと


ママって
話のあっちこっち飛ぶよね口笛

色んな事が気になるとやもんおいで



お散歩から帰ってきてカニ食べた🦀

ボクちん初めての匂いに興味津々ラブラブ星星

旨かったばぃてへぺろ


明日もお散歩行けたらよかねおねがい


ゆん姉ちゃんいたらん祈りせんでよかばぃおいでおいで

ママも行きたかよラブラブ音符



明日までゆっくりしよーねラブラブスター


明日もお散歩行けますよーに口笛

お散歩行けませんよーにグッ