おはようございます☺️


今日はキラキラキラキラキラキラ星のボクちんをお見せしましょー口笛





ボクちんキラキラ星



出発はこんなに真っ暗ガーン

美◯子ちゃんにもらったキラキラキラキラ

最近明るくなるのが遅くなってきてるえー

帰りはこんなに明るいおねがい



キラキラでかわいいボクちんが益々引き立つばいおねがい

帰ってからも元気モリモリキューン愛飛び出すハート


楽しそうねルンルンキラキラキラキラキラキラ



やっぱ男子は底なしばいスター目がハート

男の子女の子って関係あるとばいねーニコニコ
女の子でも強烈な子はおると思うばい~スター



もしかしてボクちんの話題??

みっくんは気にせんでよかけん遊ばんねーおいで



あご
はずすなよーアセアセ

そん位わかってるばいダッシュ

イヤイヤわかっとらんけん言いよるとばいガーン




このあと素直に止めたラブラブキラキラ星

素直にじゃなかばいもやもやもやもや

今日は必死の未来とキラキラ未来をご紹介しましたルンルンラブラブブルーハーツ星星



アタシもこの時必死やったばい口笛

姉弟で張り合うなぁーーーーーーっ流れ星



お仕事行ってくるねガーン

しっかりガンバってこいよ物申すびっくりマーク