‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

     episode61

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


以前サイレント期に

勝手に妄想して

ショックを受けた事がある


野根澄しそ美は

自分が修行のように辛い時は

魂の片割れである

田貫登真斗も苦しんで頑張っている

と勝手に妄想して、


実際は

よその女の人達と

キャッキャやっているのを

発見して

度肝を抜かれた事があった


その経験を生かし

無駄な期待はしないようになった


むしろ

しそ美が辛い時は

登真斗は楽しんでいて、


登真斗が辛い時は

しそ美は気楽に笑っているような

展開が多い気がする


ここ最近しそ美は

新商品の開発に頭を悩ませ

行き詰まる日々があり

模索していた


そんな時は決まって登真斗は

のらりくらりと

気ままに過ごしている気がして

しそ美からは特に連絡もせず、

新しい商品開発に

心を集中していたのだが


登真斗からのメッセージを

既読スルーして3日目、

登真斗からの連絡が来たのだ


"そっちって夜はまだ暑い??"


チラ見して

やはりな……と思う しそ美。


(こっちは夜が暑いだの、どーでもいいくらいに仕事に集中してるよ!!)


会話が途切れたままだから

話すキッカケを

作ってくれたのかもしれない。。

だけど、

何だかやっぱり能天気すぎて

気が抜けてしまう


気が抜けるくらい

肩の力抜きなよと、

登真斗は伝えたいのかな……


いや、

そんな事をまた先回りして

勝手に妄想するのはやめた


今、連絡したくない、という

自分のその気持ちに

正直でいようと思う

しそ美であった…


ツインレイ男性はとかく

"何も考えてない"のが特徴らしい


"何も考えてないように見える"

が正解かもしれないが

ツインレイ女性は逆に

"考えすぎ"が特徴らしいので、


登真斗についてアレコレ悩まず

今のやるべき事に全力で

向き合おうと決めた


しそ美はしそ美の副業の

大事な場面に来ているのがわかる


揺れない。

揺らされない。


とにかくそっちに

集中しようと思う。

''今夜は除湿かけてます"

そんな事を心で

メッセージを送りながら

LINEを非表示にした

しそ美であった。*∅


2023.9.29

道照 月子


#ツインレイストーリー#大人の童話

~episode62につづく~