成田散策 東峰神社 ひこうきの丘 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

10月7日 土曜日


成田山新勝寺でお参りしたあとは

飛行機を見に行きました。


チビ助は北海道やら台北に連れて行ったから

飛行機を経験しているけど

チビ助Jr.は、飛行機に乗ったこともないし

間近で飛行機を見たこともないから

飛行機を見せてあげたくて


成田空港近くにある【東峰神社】へ




風向きによって着陸方向にもよるけど

風向きさえ合えば

ココは近くに飛行機が見れる!


春秋航空


ジェットスター


春秋航空


ピーチ


ANA 


ZIP AIR

値段を考えると

次に国際線を乗るならZIP AIRになりそう…


JAL


タイ航空


JAL ワンワールド塗装


ジェットスター



「せーの!」でジャンプ!(笑)





何事も経験!

ネットで見ることもできるけど

自分の五感で感じてほしい!

これが我が家の教育方針!?



目で!耳で!

何かを感じて欲しい



チビ助が乗ったことのある

キャセイパシフィック航空



東峰神社のあとは、【ひこうきの丘】へ





ココは、高級なカメラを持った方々がいて

カメラが欲しくなった…(羨)


久々に飛行機を見て

冷めていた飛行機への思いが蘇りました!?


チビ助Jr.を飛行機に乗せたい気持ちも芽生えて

飛行機に乗りたくなりました。


とらあえずは、北海道?広島?グアム?

ここらへんの計画でも立てようかな…