軽井沢旅行 ホテルグリーンプラザ軽井沢 | チャラリーマン460の凸凹珍道日記

チャラリーマン460の凸凹珍道日記

ブログの説明を入力します。

7月21日〜22日 軽井沢旅行


【軽井沢おもちゃ王国】で一日遊んだあと

隣接する【ホテルグリーンプラザ軽井沢】に

夕方にチェックイン


早速、部屋で一杯やって

温泉に入り、きれいサッパリして

部屋でまったりモード


夜ごはんの時間が、5時か7時の二択だったから

慌ただしくなるのもイヤだったから

7時にしたんだけど、腹が減った…(苦笑)



ごはんの前に、去年もやっていた

縁日コーナーに行きました。



なかなか破れないスーパーボールすくい

チビ助はてんこ盛りに取っています…(笑)



今年も、お祭りが無かったから

小ぢんまりした縁日コーナーだけど

こういう体験ができるのは貴重

子供たちも楽しいハズ


チビ助は、射的もやってみたり



去年、寝ちゃって何もできなかったチビ助Jr.

今年は、起きています!

宝石あつめをやって


縁日コーナーで遊んだあとは

待ちに待った、夜ごはん!

もちろん、バイキング形式です!



いっぱい食べるぞ〜




デザートは、子供たち大喜びの

チョコレートフォンデュ




父ちゃんは、嬉しい嬉しい酒飲み放題!

ビールとレモンサワーを大量に呑んで

ホテルの人に褒められました!?

呑むの早いですね〜

すごい呑みますね〜

今日のお客様で一番呑んでますね〜


家族連れが9割で

みんな小さい子供を連れているから

自分みたいにガバガバ呑む人はいないよな〜


90分一本勝負も終わり、部屋に戻り


子供たちが寝たら

寝る前に、もう一回温泉に入ろう





気づいたら、朝でした…(爆)


昨夜、いつのまにか寝ていた。

とりあえず、朝風呂に入って


朝ごはん!

朝からモリモリ食べるぞ〜





今日は、お昼ごはん無しだから

今のうちに食べるんだぞ〜




今日もいっぱい遊びたいとこだけど

朝から雨…(泣)


ただ、10時過ぎには止むみたいだから

チェックアウトギリギリまで

部屋でマッタリタイム





チェックアウトの10時になり

予報通り、雨も止んだ!(嬉)


今日も軽井沢おもちゃ王国に行く予定だけど

まだ、濡れていたりするだろうから

ホテルで時間調整

ホテルの館内や敷地内を歩いて

書かれている文字を探す

スタンプラリー的なものをやることに!

もちろん、有料です…(苦笑)




チビ助は、こういうのが大好き




スタンプラリーをやっている間に

天気も完全に良くなってきたから

今日も軽井沢おもちゃ王国で遊ぶぞ〜



接客レベルは非常に低いけど…

子連れで泊まるには、良いホテルかな


また泊まりに来よう

ホテルグリーンプラザ軽井沢!