以前よく行っていた
地魚屋台 とっつぁん 甲子園口店

閉店してしばらくたってたので、すっかり
忘れていましたが、『とっつぁん、北口に
あるわ』と、ねね様

電話すると、予約でいっぱいらしく
名前を書いて、空くのを待つしかない
みたいなので、断念悲しい

では、大好きな所へ行きましょう音譜
1番乗りで到着

たのくら
何にするぅ音譜





まずは、飲み物から

ねね様は、烏龍茶ジュース


いーたんは、おすすめの日本酒

みむろ杉


うまぁーぃ🍶(2杯)


付き出し

よだれ鶏  とうもろこしの・・・忘れたあせる


お造り盛り合わせ(1人前)


牛すじ肉の味噌煮


とうもろこし天ぷら


金目鯛のかぶと煮


ホタテ貝柱フライ


いやぁー、どれもうましラブラブ



バイトちゃんはお休みやし、お客さんは

入ってくるし、ワンオペで大変そうなので

そろそろ帰ります


ごちそうさまでした🙏


米好きねね様は、帰りにセブンでおにぎり🍙

買って食ってました


次回は、早めに予約して行きたいです



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへ   ブログランキング・にほんブログ村へ クリック ランキング

     に参加しておりまするハート

 

     応援ポチをお願いいたしますおじぎ