体調が悪い、わけではありません | 45才からの情報処理技術者試験

45才からの情報処理技術者試験

PMと簿記2級、PMPとSA、G検定まで取れました。もう少し続けてみます。モーニング娘。'24のファンです。

学習記録にStudyplusというアプリを使っています。学習のアンケートを取らせてくださいというので応じたところ、はじめに「学年は?」と聞かれて「社会人34年」と答えたくなったこともありますし、PC版のサイトを見ると人気の記事に「初心者必見!小論文の書き方を例文で解説!頻出テーマ一覧付き」とあるので読んでみると「大学受験の小論文対策の準備はこの記事一つで万全になるように、…」とありますので、受験生をメインターゲットにしているようです。記録のしやすさとかは使いやすいので、だれかStudyplus adultを作ってくれないかな。一気に怪しくなりますが。照れる

 

そんな楽しいアプリですが、最近記録をするとこんな画面になります。

なかなかの顔色です。汗

 

運営からの通知に左上のアイコンの色が青く見えてしまう不具合に関しまして」として、

 

『現在、左上に表示されるアイコンの色が設定とは異なり青く表示されているとのお問い合わせを多くいただいております。

こちらの不具合に関しましては、特定の機種および端末OS側の要因で発生している事象だと判明いたしました。

Studyplusアプリ側では修正をおこなうことは出来かねるため、今後ご利用端末OSのアップデートで改善される見込みでございます。』

 

と出ていますので、iOSの問題のようです。

 

そろそろアイコンの替え時ということかもしれません。

 

 

にほんブログ村 資格ブログ IT系資格へにほんブログ村 資格ブログ 簿記検定へ
にほんブログ村