どうなる?その2 | Vespan Dolce Vita !

どうなる?その2

ウルトラマンでポージング?@結城

$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活



久喜で高速をのろのろ下道を進みます。
待てよ、どんどん久喜から離れて行くではありませんか。
ナビ通り進むと4時前には目的地に到着!
そしてそこは結城市。
おいおい、誰かさんの彼女、久喜にあるってじぇんじぇん違うじゃないか~(怒)


ARTISAN Patissier ITABASHI

$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活


スペシャリテ♪
$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活


カフェ♪
$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活


彼女が約8年前にお世話になった板橋シェフ。人柄の良さが伺えます。
毎日泣いて働いていたそうですが、シェフはとても優しかったそうです。

併設のカフェでスペシャリテのアシェットデセール(皿盛りデザート)をオーダー。
ホントに美味しい、どれもおいすぃ~♪
しかも、プティフールまでサービス!

シェフとの話も花が咲き楽しい時間を過ごさせていただきました。
座右の銘「男とケーキは中身が命!」
心に沁みます。

シェフ、綺麗な奥様、ありがとうございました!!!!

せっかく来たのだからと近くのアンティークショップを紹介していただきました。

と、その前に結城の地のものをということで・・・・
例のあれ、そう、お・さ・けを求め蔵元へ~

$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活


しかしながら既に日曜の夕刻、閉店ガラガラ(泣)
それではと、蔵元違いでこだわりの結城の醤油を購入。

$パンダとベスパのイタリアかぶれ生活


お婆ちゃん、サービスいっぱいありがとう!!!!!


更に続く・・・・・・・・・・・