nail care salon
WHITECLOVER🍀
(オーナーネイリスト:MeGஐ)

ご訪問ありがとうございます😊✨

《paragel シルバーライセンス取得者サロン》

お爪を痛めないジェルネイルをご提供致します



----



ここ数日…なんとなく元気がなかったんです



なんだかずっと寂しくて、悲しくて…悲しくて

ご飯が食べらなかった🍚



最近の出来事を思い起こしても

特に悲しい出来事なんてないから

どうしていいか分からなくて…



ふと、今日になって

いなくなってしまった人たちに会いたかったのだと気づきました



そっか…そりゃあ……




仕方ないよネ☆◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜


さて、ご飯食べよう






私自身に精神障害があると分かったのは
3年前の事でした🤲


小さい頃から自分は少し周りと変わったところがある…と感じる事はありましたが
いざ病名がついたところで全く腑に落ちるモノではありませんでしたキョロキョロ


パラリンピックも最初は観るのが辛かったんです



それが、、今年はすごくすごく感動しました
他人事として観られなくなったおかげかと。。


おそらくは発病から10年

この病気になった事自体を "幸せ" だと
感じられるようになるまでには
10年かかりました。



これは、私自身が自分の病気を認めて
向き合えるようになるまでに
10年かかったのだと思っています🙇‍♀️


私はこの病気になっていなければ
ネイリストにはなっていません


一般企業に勤める事に苦しみを感じることも
自分に本当に合った仕事を求めて
あの日運命の占い師さんの元を
訪ねることもなかったはずなのです
(私がネイリストになるきっかけは
占い師さんのタロット占いです🔮)


だから今が本当に幸せです


自分の障害、特性、個性、

それぞれに受け止めきれない
受け入れられない現実とは
誰にでもあるのだと思います


でも、それをコンプレックス(劣等)と取るのか

他人に持ちえない隠された何か
特別な能力の代償(バランスを取るための)
と取るのかは
きっと自由なんです✨プンプン


私はパラリンピックに勇気をもらって
病気を理由に挑戦しない
努力しない言い訳にすることを辞めました



ただし何事もくれぐれも無理のないように…


これが1番難しいんだけどネ☆◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜笑

選手の皆さま本当にありがとう
お疲れ様でございました照れ



***

nail care salon WHITECLOVER


(HP:nailwhiteclover.amebaownd.com)

(mailwhiteclover0908@gmail.com)

(nail bookhttps://nailbook.jp/nail-salon/27126/)

(instagramnail_whiteclover)

https://instagram.com/nail_whiteclover

(LINEhilame0007lavender)

(公式LINE:ご案内発信専用)

https://timeline.line.me/user/_dez-0HmpXFKR77CRr8tiXlL6WkTNZHV8_e3Luwk