【ウォーキング365日目、顔ダンス263】


今日で朝ウォーキング始めて365日!

一年たちました🎊



たくさんの応援の声をいただき

ほんとにほんとに感謝です!!





朝ウォーキングを始めるにあたり、
これが一体何に繋がるんだろうか?
その先に何があるんだろうか?


疑問はあったけど、
やると決めてやり続けました。


途中、サボりたい日ももちろんあったけど🤣
冬はなかなか時間配分が難しかったけど、、


それでも やらない選択ではなく、
やる!を選択できたのは

あこさんや仲間の応援があったから!!
頑張ってる仲間がいるから。
ありたい自分がいたから。


ほんとにありがたい環境でございます✨


何に繋がるか、本当に初めはわからなかったけれど、
実際、たくさんのことに繋がっていました。


まず、やる!にコミットすること。
自分との約束を守ること。
そのためには朝起きる時間と寝る時間を決めること。
心も体も元気でいられるように過ごすこと。
家族も元気でいてくれたからこそ出来たこと。
そこには感謝だし、感謝を還元していきたいと思える心。
そして、学びを仕事にも日常にも活かせるということがわかってきた。
などなど、盛りだくさん。


コツコツ継続することで、
学びが深く理解できるようになり、
頭だけでなく、腹で理解できました😄


ほんとにわかってる?って鮎美さんに突っ込まれてた 笑



こんな悪い顔してました😄


でも、まだまだこれから。

学びを更に活かせるように
益々コツコツ積み上げていきたいなと思っています。


そして、その先にあるものを
自分で確かめたいと思います!!



自分でしかできないですもんね!



何のためにやるのか。
私は何を得たいのか。



私にとって大切なことを深掘りしながら
これからもコツコツ継続していきたいと思います。



これからもどうぞよろしくお願いします。



最強の自分育て
佐伯あこさん主催