【ウォーキング319日目、顔ダンス217】



いつか、いつか、って言ってたら、

いつかは来ない。。




よく聞きますよね。






京都御苑の近衛邸跡の枝垂れ桜が素晴らしいよって

ずっと前から聞いていたのに、



なかなか行けてなかったんです。




桜の時期って短くて、、


行こう行こうと、思ってたら

終わってた、、💦




こんなことを引っ越してきてから何年もやってしまった。



もったいなーい!!



決めて、行動する。



ただそれだけのことなのに!!




自分に桜を見た幸せを味わわせてあげたい✨




そんなわけで、やーっと先日行ってきました。





ちょーーっと遅かったかな。



でもとっても可愛いかった🌸










風にそよそよ揺れる枝がまた、可愛くて💕




想像してたよりずっと良かった。



幸せ味わいました!!



それにしても、、



御所って広い〜😄






大文字焼きの大の字が見えた!!





最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾