【ウォーキング304日目、顔ダンス202】

仲間が、

京都に行くから会いましょう〜!って

連絡をくれて、

久々の嬉しい再会となりました。



再会した途端、梅が綺麗に咲いてて、

パシャパシャ写真を撮るという 笑





奈緒子さんに京都で会うって

ワクワクリストに書いてたの!


って書いて、行動してくれたから、

私も会えた!!



嬉しすぎる❤️



共に長く学ぶ仲間だからこそ、わかることもあり、

オープンハートで話せる。



そういうことかー



って気づいたり、



話してて、気づかされたり。



やっぱり家族が土台で、

やっぱりまずは自分を労わる

自分ファースト

が大事だなって思いました。



実際なかなか忙しいけど、

その中でどうやって時間を作るか、

そして、やるって決めることが


この先変わっていくかどうか

ということだなって思いました。



やっぱり人と交わるって大事ですね。



そして、誰といるか。




下鴨神社から鴨川を延々と三条まで歩いてみました。



先日買ったこのラブリーなスニーカーが

早速大活躍でした!




最強の自分育て

佐伯あこさん主催