【ウォーキング298日目、顔ダンス196】

昨日はお雛様の日でしたね。





我が家、男子ばっかりなので、

スルーしよっかなと、思ったんですけど、



ちょっと待ったー!



女子がいるじゃないですかーー!!



ここに!!→わたくし😄



自分が自分を大切にしたい💕



そんなわけで、

私が大好きなサーモンづくし!!




ちゃっかりデザートまで💓


更に

ひなあられ なんて買ってみました。


チョコもはいってるんですね!

知らなかったー。




スルーしようと思ったのに、

こんなに自分を大事にしてしまいました😄




自分で自分を祝う🎊



大事にされたかったんだわ、わたし。


大切にしてくれて

ありがとう、わたし💕



自分の中にエネルギーがたまってくるのをかんじました。




そしたら、やっぱり、

子供の日はお祝いしてあげたいなって思えるんですよね。



やってあげたい気持ちが自然に湧いてくる!!



まずは自分を大切にするから、

相手にもしてあげられる。



気持ちが溢れてくるんですよね。



そしてね、

逆に

溢れてこないときは

まだまだ自分がまだ満たされてないってことだったりするのかなって思ったんです。




この逆パターン、最近ちょっとわかったこと。




そんなときは、もうちょっと自分で自分を労ってあげたらいいんですよね。

自分にエネルギーをためる。


どんなことをしたら、労えますか?



私は、、

ひとりで美味しいものをたべるとか、

映画を、みるとか、

昼からちょっと飲んじゃうとか😄



楽しいよね✨




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾