【ウォーキング295日目、顔ダンス193】


先日、枝垂れ梅がちょうど見頃だと聞いて、

城南宮にいってみました。



すごかったんです!!




ものすごく美しくって、
うっとり。




下から見たらこんな感じ😄




この椿と梅が写るこのポジションが
写真スポットらしいのだけど、、



あー、もっと上手く撮りたかったー💦


全然伝わらない、、、😭


実際はもーっともーっと
それはそれは美しくて、
ずーーっと動きたくなくなってしまうくらい
素敵な景色でした。





椿もいろんな種類があって、
どれもとても綺麗で


ほーんとに、命の洗濯できたわって感じでした。


なんとなく流れてしまう毎日の中で


こういう時間って
ほんとに大事ですよね。


こんなに見事な枝垂れ梅を見たのは
初めて!!


ちょっと感動しました❤️



転勤で京都に住んでますが、


良いわ〜、京都。


期間限定の京都暮らし。
(いや、どこに住んでも、ですけども)


どれだけ楽しめるか!!


楽しもうとするか、しないか、


自分次第ですよね💕



チャンスがあったら、
ぜひぜひ一度お出かけください!!


ほんとに綺麗だから✨


京都


最強の自分育て
佐伯あこさん主催