【ウォーキング260日目、顔ダンス158】


今日は京都は久々に良いお天気です。

嬉しいー!!




先日 仕事先でお客様のお話がめちゃくちゃツボで、
久しぶりに思いっきりゲラゲラ笑ってしまいました!




思いっきり笑うと、ポカポカあったかくなってくるんですよね!

もうね、ちっさいことなんてどうでもいいわと思えるくらい!!


私もそんな風に人を笑顔にしたいわ✨


随分前に作ったドリームボードを見ると、、



そうそう、こんなイメージ!!
思いっきり笑ってる💕


叶ってる!?😄


こんな時だからこそ!
思いっきり笑いたいですよね!!




最近心から笑ってますか?


最強の自分育て
佐伯あこさん主催