【ウォーキング228日目、顔ダンス126】


バイトに行くとき、
バスに乗りますが、
足ピタっ!背中ピンっ!
マスクの下で顔トレーニングしてます!

私の大切な投資時間になってます 笑



最近、なんかお肌が前よりハリがあるんじゃない?
って、言われることが💕


嬉しすぎる!


30 分くらいのことだけど、
そして、ずーっとできるわけではないけれど、


意識するのとしないのでは
やっぱり変わってくるのかな、と思うのです。


そう思ったら ものすごーく地道な努力ではあるけれど、
やっぱり意識して、継続するってすごいなと思うのです。



ボーッと外の景色を見るのもすごく好きなんですけどね!




さてさて、
昨日はクリスマスイブ。



我が家は今日はチキンではなく、
スペアリブにしてみました。







そして、
飲んじゃうから😄

絶対あとで嫌になるから

先にやることやって
あとは楽しみだけを残そうと思います✨



最強の自分育て
佐伯あこさん主催