【ウォーキング220日目、顔ダンス118】

もうすぐクリスマスですね!

欲しいものはたくさんあります!!

以前は、旦那さんに聞かれても、
いっぱいありすぎて選べない〜とか言って、

ちょっと遠慮してた私です。



というか、
今思えば、ほんとはあんまり考えてなかった。


だって、懐は一緒だから
なんとなく言いづらい、、


で、まあ別にいっか。


大して行くところも無いし。


とか思ってたんですよね。




でも、今年こそ!!


今度は、ほんとにいっぱいありすぎて迷うー💦



でね。


旦那さんにも何かあげたい!とか思ったわけです。


単身赴任でひとりで遠いところで頑張ってくれてる!


仕事を始めて、
毎日ほんとにご苦労様だよな〜としみじみ思うんです。

前は、私があげたいものをあげてたんです。


こんな服着て欲しいな〜など。


私の願望😆


しかし!
今年は
旦那さんは、一体何が欲しいかなと考えました!


いつも帰ってきたら、好きな、美容室があって、
必ずヘッドスパやってくるんです。
すごく好きなんですね。


私、これがすごくずるいな〜自分ばっかりさー
とか思ってたんですよ。じつは。


でも、ずるいなと思うってことは、
自分は我慢してたからだな
と思ったんです。

やってみたらいいんよね。
ときづいて、
自分もやってみたんです。



そしたらば、


それはそれは気持ちくて。


そりゃやるよな〜😆


毎日お仕事してるのに、、


どうぞやってください!!!


になりました!


というわけで!!!



じゃーん!

これにしました!!


バスタイムエステ!!!


なんと!
家にいながら、ヘッドスパできちゃうんです!!


しかも!


なんと、ボディやフェイスにも使える!!!


頭皮は顔と繋がってますからね!!


顔ダンスの効果も上がっちゃうかも💕



ただ今ウキウキ充電中。



って私が使うんかーい。
って、話ですが


大事な旦那様なので笑
まずは私がお試しさせていただきます😎


最強の自分育て
佐伯あこさん主催