こんばんは
人生楽笑委員会主宰

村井奈緒子です。



一人の時間を作る



以前は 一人の時間が好きではなくて、
誰かとランチしてみたり、
誰かと一緒にでかけたり
してました。


ひとりでいるなんて、
寂しい人みたい。
友達いない人みたい。

しかも、ひとりでカフェとか
何するんだろ?
早く帰って家の方が落ち着くんじゃない?


っていうか、
ひとりでカフェとか
めちゃくちゃ勇気がいるー!!


そんな風に思ってたんですよね。


そんなことってないですか?



それが、今では
ひとりでカフェに入って
本を読んだり、
手帳を開いたり
考えたり


いろんな事してます。

普通のことになってきました。


そんな時間がむしろ好き❤


変わるもんですね。


もちろん、しょっちゅうじゃないけれど、
時々そんな時間を持てると、

とてもリラックスできるし、
気分転換にもなるし、

大切な時間です。


ということは!!!


今 めちゃくちゃ勇気がいることでも、
また普通のことだわ~
簡単よ~✨
 と思えるときが来るってことですよね!!


何でも経験。


まずは、1年後、
よくやった!と自分に思えるように
色んなことに挑戦してみようと思います😊


あなたも一緒にどうですか。