今日は間違えた。宿題を間違えた。よく間違える。間違い探して答え合わせして、そしたらよく⭕️つく方が点数が高い、それだけなのに。

いつから先生は偉そうで身勝手なんですか?


もう見てられないし聞いてられません。

先生はそんな人でしたか?

誰も望んでいませんよ。

うん、頭がよく無かったからさ、

こういうことになるんだよ。

どういうことになるんだろうね。

優勝出来ない、と思っていたけど

辿り着きたいのは急死、はたまた事故死なのか。

 

自分で自覚ないってどういうこと?

言うなれば欠陥品?粗悪さがね、聞いていても、

見ていても耐えない。だから停めている。

それを、優しさと勘違いするな。

自分のことを振り返れる。

時間が無いって言ったでしょ?遅ければいいって思った?違うよ。来ちゃうモノハキチャウノヨ。


そのパソコンとラックは返そうね。


それに自分で結論と末路まで知らずに

作って居ないってどういうこと?


あれ、僕どうしたっけ?


私、そういう人種嫌いなんだけど。

途中で他人のせいにするって、

投げやってくるのってどういうこと。


気持ち悪いんですけど。

奪えるって思っている人も気持ちが悪い。



_φ(・_・ノシノシ