2019年シーズン終了 | Anytime BAYSTARS

Anytime BAYSTARS

シーズンオフでも、いつでも横浜DeNAベイスターズについて熱く厳しく応援するブログです。
コメント、フォローを歓迎しています!Twitter @AnytimeBaystarsでも更新をお知らせしています。

当ブログは2014年から書いてきたが、前ブログは2006年スタートと意外と長く書いている。しかし、シーズン中にこれだけほぼ全試合について記事を書くのは初めて。

 

昨年7月から更新頻度を上げており、今年は書くたびにアクセス数が上がり、モチベーションにもなった。コメントもいくつかいただいたし、Twitterのフォローやリツイートもいただけた。大したことは書いていないけど、勉強になったとか面白いとか言ってもらえると非常に嬉しい。

 

今年ラストゲームとなったCS第3戦の記事を書いた10/8に、これまで最多のアクセス数を記録した。これはその記事だけでなく、CSの他の試合も読んでいただいた結果と思う。

 

オフシーズンはニュースに対するコメントを中心に、2019年振り返りや2020年の展望などを書いていきたいと思う。ラミレス監督をどう評価するか、とか討論のような記事書いてみたいなと思ったり。日程表の記事は年間を通してたくさんアクセスされるので、そこも更新予定。

 

ベイスターズの2019年シーズンは終了ということで、一区切り。今シーズンも当ブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

ひとまず、お疲れ様でした!

 

↓クリックお願いします!

にほんブログ村 野球ブログ 横浜DeNAベイスターズへ
にほんブログ村