ねねです照れ






大人になっても何か新しいことを楽しみたい流れ星

スピリチュアルや心の成長に興味アリアリラブラブ



そんな私にピッタリの

大人女子が楽しむ魔法使いの学校🪄に

入ってますキラキラ



(お顔が見えてるのが校長のゆかりさん💖

私は右から3番目のブルーの洋服の人です💙)



と言っても


普通の大人女子達が


わちゃわちゃ楽しむ会です🌈





今回、その校長が在住してる

沖縄でミーティングがあり

仲間の皆さんに会いに行って来ました〜✈️




校長先生魔法使いゆかりんのblogはこちらです💖




私は沖縄の本島は2回目の訪問でした✈️


台風🌀の心配もなくお天気も良くて👍でした。





この女子会の皆さんを以前から知っていても

初めてお会いする方が多く

少し緊張もしましたが




すぐに打ち解けて

リラックスして楽しめました🌈








今回のこの沖縄旅を振り返って


私は自分を喜ばせてあげる事を


以前に比べらたらずいぶん出来るようになったなぁ

なんて思ったりしましたラブ





自分を喜ばせる=自己満足


これは決して自己中心的なことではなくて


自分を大切にし

自分の心地よさを感じることができるからこそ

家族や友人、知人にも気分良く接する事が出来る

と思いましたハートのバルーン






これからも自分自身を大切にし

自分らしい生き方を見つけながら

自分を満足させてあげながら



自分の内なる魔法を見つける旅🪄を


どんどん人を楽しんでいたいと思った旅でした✈️






何歳からでも人生は楽しめる〜ハイビスカス






今日もお付き合い頂きありがとうございましたハートのバルーン




感謝を込めて❤️







新メニューのこちらも楽しんで頂けたら嬉しいで

ラブ